ハロウィンはもう予約した?出張シェフで大胆なパーティー体験♡

ハロウィン(10/31)まであと数日。
みなさんはもう、パーティープランを決めましたか?

出張シェフのハロウィン体験


お好きなコスプレで!

ハロウィンといえば、やはり好きなキャラクターや人物に堂々となれる日。
年齢や性別も関係なく、自由な空気感の中で、思い切り楽しみたいですよね!
出張シェフサービスを利用すると、おうちから出ずにパーティーも楽しめるので、大胆に変身できるチャンスでもありますよ♪

メイクも大胆に

メイクにも力を入れる方が多いハロウィン♡
でも、パーティー会場まで一人で行くとなると、少し躊躇してしまうこともあるかと思います。
しかし、おうちでパーティーができるなら気兼ねなし!
その場で仮装してから、始めるというのもありですよね。
仲間を驚かすぐらいのメイクだって、心から楽しめちゃいます♪

部屋を華やかに♪


パーティー会場となる部屋を、少し飾りつけすると、華やかさも増して気分がぐんぐん上がります。
そして楽しいパーティーには、素敵な料理が必須
CHEFREE(シェフリー)の出張シェフは、食材の買い出しや、後片付けも行います。
最高に美味しい料理が出来上がるのを、わくわくしながらお待ちくださいね♪

みなさまの笑顔が見られることを、CHEFREE一同楽しみにしております!

出張シェフ CHEFREE

関連記事

  1. クリスマスに喜ばれる!人気の“体験ギフト”に出張シェフサービスがいい理由

  2. クリスマスパーティーは出張シェフサービスで手ぶらで豪華に!

  3. これで大人の仲間入り♪出張シェフで味わう、成人のお祝い料理!

  4. リゾート気分を味わえる!最高な出張シェフサービスで極上な時間を過ごす

  5. “握りたて”がたまらない「出張寿司」の楽しみ方①

  6. 出張シェフサービスをホワイトデーにお返しで!差がつく感激プレゼント♡