出張シェフで素敵にスタート!2023年の新年会はニュースタイルで

2023年の幕開けしました
新たな年のスタートは、みなんさんはどのように過ごしですか?

新年会の新しいカタチ


美味しい物でスイッチオン!!

みなさまのご希望のコースを、出張シェフが目の前で作り上げます。
彩りも鮮やかに、笑顔がこばれ出るような美味しい料理に、新年度のやる気もみなぎってくる事でしょう♪

プライベートレストラン


過去には、新年会というとお店の広いスペースで大人数で、というスタイルが多かったと思います。
人が大勢集まらない生活にも慣れたからこそ、大切な人たちと、自分たちだけの貸切状態で過ごす時間が、やっぱり落ち着きますよね♪
出張シェフサービスは、プライベートレストランのような感覚で、お楽しみいただけるんです♡

準備や片付けもなし

食材調達から後片付け(原状回復)まで、出張シェフにお任せください!
これなら、会場になったおうちの方への負担もなく、みなさんで一緒にゆっくりとくつろげること間違いなし。
アルコールがお好きな方へは、ワインペアリングも行っておりますので、ご希望を気軽にご相談ください♪

2023年、新年のスタートを気持ちよく送っていただけるよう、CHEFREE(シェフリー)の出張シェフたちが、腕を振るって参ります♡

出張シェフ CHEFREE

関連記事

  1. 出張シェフサービス「当日の流れ」のご紹介

  2. CHEFREE 10月のおすすめコースをご紹介!第二弾

  3. 出張シェフ直伝!テーブルにあるとクリスマス気分倍増な小物3選!

  4. ホワイトデーのお返しはCHEFREE(シェフリー)の出張シェフで感動体験を♡

  5. CHEFREE(シェフリー)の出張シェフサービス「エリア」は東京だけじゃない!

  6. 出張シェフのできたてメニューが盛りだくさん!11月の“おすすめイベント”