出張シェフ直伝!テーブルにあるとクリスマス気分倍増な小物3選!

クリスマスは街のあちこちが輝いていて、なんだかわくわくする時間も増えてきますよね!
そこで出張シェフサービスのCHEFREE(シェフリー)から、おうちクリスマスを更に盛り上げるテーブルコーディネートをご紹介いたします。

クリスマスを彩るテーブル小物

テーブルランナー


https://item.rakuten.co.jp/
クリスマス柄のテーブルランナーが1枚あるだけで、そこがグッとクリスマス気分に早変わり!
テーブルクロスで全体を覆うよりも、センターにさらっと敷くだけでOKな、手軽さも良いですよね。

クリスマスなオブジェ


https://harmonier.co.jp/
ツリーやリースなど、クリスマスならではのオブジェをテーブルに置くと、気分も上がります!
大きな物じゃなくて大丈夫。
料理の横に添えてあるだけで、ぐんと映える空間に変わります。

キャンドルを置く


https://item.rakuten.co.jp/
クリスマスは元々、キャンドルを灯して優しい光の中で過ごしていたという由来があるんです。
キャンドルを灯しながらの食事は、普段なかなかできない体験でもあるからこそ、特別な日に行ってみるのも素敵ですね!
食事を終えてからも、ゆらゆら揺れる灯火を眺めながら過ごす時間は、優雅なものとなることでしょう。
高価な物を準備する必要はありません。素敵なアイテムを見つけてみてくださいね!

そして、そのテーブルにCHEFREEの出張シェフの料理が乗せられたら、パーティーが完成♡
完璧で楽しい、クリスマスパーティーのスタートです♪

出張シェフ CHEFREE

関連記事

  1. これで大人の仲間入り♪出張シェフで味わう、成人のお祝い料理!

  2. 料理と音楽の調和が最高!出張シェフサービスのBGMアイディア

  3. 出張シェフで楽しみ方が変わる!40代以上の男性に送るクリスマスの過ごし方

  4. 出張シェフが提案!5月のパーティーにおすすめのテーマカラー3選

  5. 驚きも止まらない!感動 “出張寿司コース”の魅力②

  6. 卒業祝いに出張シェフで、特別な“大人の仲間入り”体験ができる♪