記念日だけじゃない!出張シェフのご依頼をいただくシーンとは?

「出張シェフサービス」というと、何かの記念日に利用するイメージ、というお声を多く聞きます。
でも実際は、みなさまの想像よりも気軽にご利用いただくことが多いんです♪

どんな時に“出張シェフ”を呼ぶ?

シンプルに、美味しいものを食べたい時!

出張シェフのご利用シーンとして、最近特に増えているのが「単純に美味しいものを食べたいと思った」というケース。
なかなか自由に外を出歩けない日々が続き、外食を控えざるを得ないという理由から、出張シェフをご依頼いただくことが増えております。
記念日などのような特別な日ではなくても、ただ美味しいものが食べたいと思う日があるように、気軽に出張シェフをおうちに呼んで楽しんでみてはいかがでしょうか。
想像よりも、敷居は高くないんです。

子供がいても安心だから、ママ友ランチに!

女子会やママ友ランチ会など、自宅で過ごせれば小さなお子様がいても安心ですよね!
お子様メニューに対応してくださるシェフも多数在籍しておりますので、「子供にはどんな料理を用意したら…」と考え込むこともなく、気分も開放!
目の前で作り出される、出張シェフの素敵な料理は、みなさんにより一層の笑顔を運んでくれます。

特別な日だから少しだけ贅沢に…お祝い事で利用したい

何かお祝い事がある時、出張シェフのお料理を楽しめると、その一日が更に強く思い出に残ることでしょう。
結婚記念日、お誕生日の他にも、お食い初めや七五三など小さなお子様のお祝い事にも最適!
お子様もご一緒に、本格的なお料理を楽しめるのも、出張シェフならではですね。

周りを気にせず、おうちでリラックスして食を楽しむ時間も最高♪
様々なシーンに、最もカジュアルに出張シェフを楽しめる“CHEFREE(シェフリー)”を、ぜひご活用くださいませ。

出張シェフ CHEFREE

関連記事

  1. 出張シェフ“CHEFREE(シェフリー)”の利用で気になる「食器」のこと

  2. CHEFREE(シェフリー)出張シェフでのバレインタインテーブルコーディネート術♡家族編

  3. 子連れで嬉しい!ママ友ランチでの新年会には出張シェフが最適♪

  4. 出張シェフ“CHEFREE シェフリー”の「コンシェルジュ」も魅力的!

  5. マンション共有スペースを利用した、出張シェフでのパーティーは良い事づくめ!

  6. 香りと味わいで心身が満たされる!出張シェフメニューで幸福感爆発♡