今年のクリスマスを最大限に楽しむ!出張シェフサービス活用法

いよいよ年末最大のイベント、クリスマスがやってきますね♪
今年はどのように過ごすか、みなさんはもうプランを立て始めていますか?

出張シェフで楽しむクリスマス

クリスマスの新提案!

例年のクリスマスというと、どこかのお店を予約してディナーをしたり、貸し切りでパーティーをしたりと、プランを模索していたことでしょう。
今までにない経験を強いられた年だったからこそ、今年はまた一味違った「出張シェフサービス」を利用した、おうちでのクリスマスパーティーをご提案したいと思います。

出張シェフ活用法


今年のレストランの予約状況はというと、感染予防対策として席数を減らしている関係で、予約が取りにくくなっているのをご存知ですか?
そこで、レストランをおうちに呼んでしまうという発想で、出張シェフサービスを活用するのが今年流!
誰にも邪魔されず、ゆったりとご馳走を味わえる贅沢な時間が過ごせるんです。
おうちに貸し切りレストランの誕生!というわけですね♪

CHEFREEのクリスマス

出張シェフ「CHEFREE(シェフリー)」には、綺麗で美味しいクリスマスコースがいっぱい!
2人でゆっくり、家族で楽しく、大人数でわいわい、など様々なプランに合わせたメニューが揃っています。
お子様メニューにも対応可能なので、年齢問わずみなさんで楽しめますよ♪

クリスマスメニューも順次ご紹介していきますので、お気に入りのコースをぜひ見つけてみてくださいね!

出張シェフ CHEFREE

関連記事

  1. 知ってますか?出張シェフサービスとケータリングの違い

  2. “握りたて”がたまらない「出張寿司」の楽しみ方①

  3. CHEFREE 10月のおすすめコースをご紹介!

  4. 記念日だけじゃない!出張シェフのご依頼をいただくシーンとは?

  5. 出張シェフの料理が一段と光る!キャンドルの輝きと美食の調和

  6. 出張シェフが提案!5月のパーティーにおすすめのテーマカラー3選