一流出張シェフが腕を振るう!9月の“おすすめイベント”

あっという間に、夏から秋へと季節の移り変わりを感じる9月。
みなさまにとって今月、特別な日はありますか?

9月のおすすめイベント

感謝を伝える”敬老の日”

2021年9月20日(月・祝)は“敬老の日”
「多年にわたり社会につくしてきた老人を敬愛し、長寿を祝う」として制定された日で、イベントやプレゼントの計画をされている方も多いのではないでしょうか。
なかなかお出かけもできない現在、出張シェフサービスを利用して、“お料理のプレゼント”というのも新しいですよね!
地域にもよりますが、おじいちゃんおばあちゃんや、ご両親のおうちに出張することも可能♪
日頃の感謝や労いの気持ちを、お伝えできるチャンスです。

秋といえば「十五夜」

2021年9月21日(火)には、秋を代表する美しい日、「十五夜」です。
月を眺めるだけではなく、“収穫”に感謝する日でもあるこの日に、現代風のお月見イベントを開催するのはいかがでしょうか。
当日もしもお天気が良かったら、ベランダでシェフ特製の、美味しいお料理を堪能するもの素敵ですね!

ご先祖を敬う“お彼岸”

2021年9月23日(木・祝)にやってくる秋分の日とは「祖先を敬い、亡くなった人々を偲ぶ」ためのもの。
その前後3日の、2021年9月20日(月・祝)~2021年9月26日(日)が、お彼岸の期間とされています。
お墓参りも行きにくい今、故人が大好きだったものを一緒に楽しむという、粋なイベントにするというのもおしゃれですね。

もちろんその他、お誕生日や記念日、おうちで美味しいものを食べたい!そんな時はCHEFREE(シェフリー)にお任せくださいませ。
9月も、みなさまの笑顔が見られる日を、シェフ一同心待ちにしております。

出張シェフ CHEFREE

関連記事

  1. 謝恩会も出張シェフが便利!CHEFREEで思い出に残る日に♪

  2. プライベート空間だから仲良くなれる!出張シェフで盛り上がる歓迎会♪

  3. 新年度スタート!特別な会社の集まりにピッタリな出張シェフサービス

  4. “出張シェフサービス”気になる「料金」のおはなし

  5. 出張シェフで彼女が喜ぶ!ホワイトデーの簡単テーブルコーディネート3選

  6. クリスマスパーティーは出張シェフサービスで手ぶらで豪華に!